プリウス・ドン ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ハイブリッド に ご用心 (>_<)

 

題名が物語っているように、

本日も釣りとは違う講釈で御座います (u_u;)

 

実釣のネタが無いモノですから、

どうか御容赦下さいまし (^_^;)

 

 

先日、某釣具店の駐車場を歩いていると・・・

対面方向から車高チョイ落ち、エアロが渋いマークXが来ました。

なかなかカッチョイイなぁ~と思いながらも駐車場が比較的狭かったため、

少し右側に寄った途端、停車中のプリウスが音もなくスゥ~っとバックして来ました。

 

いや、 して来やがったぁぁぁぁぁ (°∀°)ハィ?

 

しかも、結構な勢いで (^_^;)

 

んぅぉ! ∑(¯口¯;)

 

かっ、回避いぃぃぃ (>_<)

 

 

ド ン    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

激突の瞬間、何故か咄嗟に少しジャンプしましたが、

浮いている状態で右舷・大腿部に直撃を喰らいました (-_-;)

 

反動で着地と同時に左のマークX側に振られます。

 『なんとぉぉぉぉぉぉーーーー!』

ピンポン玉の如く弾かれて

危うくマークXと激突するところでしたでしたが、

270°クルッと回転で力を逃がして何とか回避、

事無きを得ました (゜Д ゜;)アッブネェー

 

 

『 ナニやってんのぉぉぉぉぉぉ !? 』  by ブライトさん

結構な大声で言わせてもらいました (u_u;)

 

その直後、プリウスの運転手さんとその他2名が慌てて降りて来て

『だっ、だっだっだだだ大丈夫ですか!?』

・・・・・・・・・(-_-#)

『あの~・・・・』

大した事ないから、さっさと行け (-_-)

『いや、スゴイ音がしたんで・・・』

・・・いいから。俺の方も悪かったし、車もキズとか無いみたいだし。

自分らもマークXと直撃してもおかしくないタイミングだったよ・・・。

後部座席の人、今度から後ろを確認してやれさ。

『はぁ、わかりました、すいませんでした・・・。』

いや、コッチも不注意だったから、お互い様という事で (-_-;)

 

県外ナンバーのプリウスでしたが、

一応名刺だけ交換して幕引きとしました。

 

そういえば高校時代、2日後に試合を控えていたのに、

カリーナ・マイロードに数メートル跳ね飛ばされ、

お肉屋さんのシャッターを突き破った事を思い出してしまった。

その時は、右モモから膝がかなり腫れてチャリは大破、

試合は何とか勝てましたが、1週間くらいは切なかったなぁ (T_T)

 

危険は何気に生活の中にあるという事を実感させられましたわぃ (^_^;)

 

その後、そのまま釣行しましたが、徐々に痛みが出て来ました(汗)

結局、追い打ちのようにボウズも喰らって、

踏んだり蹴ったりの一日となりました (^_^;)

 

我々歩行者も気を付けますが、

ハイブリッド車に乗用の皆様、

バックの際には用心下さいまし m(_ _)m

 

 無謀にもランキングに参加中デス
ヤル気のスイッチも入ります  (^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ ぶっこみ釣りへ

< スポンサードリンク >
[`fc2` not found]
LINEで送る
Pocket
Share on GREE