続 ・ 台風19号が来る前に

 

昨日、10月10日(金) 05:00~ ホーム漁港

出撃してジグを延々と打ち込むも反応無し。

コツンとも来ません (-_-;)

風が強くなった為、06:30 撤収しました。

 

 

そして本日、10月11日(土) 04:30~ 某サーフ

昨日とは違う装備で出撃するものの、波が高い (T_T)

アキアジ狙いで行ったんですが仕方なし、撤収しました。

帰りしなにホームの漁港に寄ってみましたが、

結構な人数が居たみたいですね。

 

明日はボランティアで早朝~午前は潰れます (-_-;)

毎年毎年毎年毎年、体育の日はコレです。

所属する業界団体の要請なんですが・・・

仕事上の恩人が絡んでいるので断りにくいんです(汗)

それでも今回は断ったんですが、直前になって参戦するハメにまりました。

ドタキャンの穴埋め的な感じです (# ゚Д゚)

 

業界に入って既に20年余・・・

そろそろ下っ端の雑用的な扱いから抜け出したいと思うんですが、

頼みやすい人間に集中する傾向は変えられませんな (-_-;)

 

 

今回は幸運にも?釣具屋さんの近くでの活動となりますので、

竿尻の受け取りも兼ねてまた散財して来ようかと思います。

 

こうなってしまったら、

13日(月・祝)の朝に賭けるしかないですな、こりゃ (^_^;)

 

しかし台風やらボランティアやら、ただでさえ海況が安定しないこの時期に、

なんか嫌な感じですなぁ (u_u;)

 

仕方が無いのでまた 『サンマの塩漬け』 でも制作しましょうかね。

 

まぁしかし皆さん、自然災害には充分注意しましょうネ (^_^;)/

 

 

お暇な時にどうぞ (^_^)

→ サンマの塩漬け その1 ←

→ サンマの塩漬け その2 ←

→ 竿尻を注文しましたが・・・。 ←

 

 無謀にもランキングに参加中デス
ヤル気のスイッチも入ります  (^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ ぶっこみ釣りへ

< スポンサードリンク >
[`fc2` not found]
LINEで送る
Pocket
Share on GREE