久々の更新です (^_^;)

お久しぶりで御座います m(_ _)m

 

ココしばらくは全く釣りに行けませんでしたが、

2016年 新潟フィッシングショーには行って来ました (≧▽≦)

 

今年は色々と事件的な出来事が重なり諦めていたんですが、

二日目の日曜夕方に何とか会場に滑り込み、

お目当ての品を観る事が出来ました。

 

 

シマノ 磯遠投AX

とうとうフルモデルチェンジしたというので楽しみにしていました。

手持ちの 『 磯風 』 がくたびれて来ましたので、

以前から買い替えを検討していたんですが・・・・かなり欲しくなっています。

カゴ・投げサビキ・ぶっこみサビキ・ブッコミ等々、買うなら5号にしたいと思っています。

 

実際に手に取ってみてみましたが、流石に持っただけでは何も判りません (^_^;)

リールシートが良さげでしたが、やはり使ってみない事にはネ。

 

何故か値札が付いていませんでした (T_T)

 

 

一応、投げ竿も見て来ましたが、ランドサーフの新型が出ていましたネ。

シックな黒に染め上げられていて中々イイ感じでした。

やはりゴールデンカラーでは売れ行きが芳しくなかったのでしょうか (^_^;)

 

ダイワの高橋氏が居られたので少しお話して会場を離脱しました。

滞在時間は30分なかったと思われ、過去最短でありました。

 

写真や動画等の資料もありませんので アシカラズ (u_u;)

 

 

途中、黒崎に寄ってジャリメを300円だけ買い付けて帰路に着きました (^_^;)

 

水槽のお魚チャン用なんですが、最近、水温が低い割に喰うのであります。

マハゼ クジメ
↑ ハゼドン&クジメちゃん ↑

 

今度からまた更新頻度を上げて行こうと思いますので、

懲りずに遊びに来てみて下さいネ (^_^;)/

 

 無謀にもランキングに参加中デス
ヤル気のスイッチも入ります  (^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ ぶっこみ釣りへ

< スポンサードリンク >
[`fc2` not found]
LINEで送る
Pocket
Share on GREE