釣行記

久々の釣り更新で御座います (^_^;)

何とか体調が安定して来ましたので、チョイチョイと釣りに出ていた結果を載せて行こうと思います。

 

頭痛は夜になると襲ってきていましたので、もっぱら昼休み釣行の結果となります。

 

 

但し、現時点でのマダイの釣果はゼロであります。

 

現時点でのマダイの釣果はゼロであります (^_^;)

 

 

 

先々週はこんな小アジが釣れました。
CIMG2096

 

 

先週はこんなヒラメ(ソゲ)が釣れました (^_^;)
CIMG2099

 

33cmでありました。
CIMG2101

 

コノシロは御贈答用でアリマス (^_^;)
CIMG2102

 

 

超・久々に 『 カナガシラ 』 が釣れました (^_^;)
CIMG2104

なんと30cm弱もありました。

 

 

そして昨日のお昼に30分勝負で28cm(尾股)を2匹ゲットして来ました (^_^;)CIMG2116

 

マダイのブッコミは今週末より再開する予定です。

 

 

長い事、放置状態でしたが今後はマメに更新して行こうと思います。

 

釣果が伴うかどうかは保証致しかねますが、

宜しかったらまた御越し下さいませ  m(_ _)m

 

 

 無謀にもランキングに参加中デス
ヤル気のスイッチも入ります  (^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ ぶっこみ釣りへ

< スポンサードリンク >
[`fc2` not found]
LINEで送る
Pocket
Share on GREE

殺して プリーズ  (T_T)

御無沙汰しております m(_ _)m

 

物騒なタイトルで驚かせてしまいましたが、最近の体調不良に由来するシーンで思わず吐いた一言であります。

 

例の如く、今回も『釣り』とは無縁の愚痴グチ話で御座います(-_-;)

 

興味の沸かない方は、スルーして下さいまし。

 

 

さて (^_^;)

最近、更新が滞っていたワケですが、その理由といいますか、言い訳であります。

 

先月末より、夜中になると強力な頭痛に苛まれていました (T_T)

もうね、頭の中に棒か何か突っ込んでぐりぐり掻き回されるっていうか、地獄のような苦痛なんで御座います (T_T)

 

あまりの痛みに手や足が震える時もあったくらいです。

 

目の奥を何かにエグられるというか、そりゃぁもう切ない事 (u_u;)

 

 

 

『 群発頭痛 』

 

そんな呼び名の頭痛であります。

別名 『 自殺頭痛 』 とも呼ばれているようで、あまりの痛さに自殺を選択する人も居るほどの強力な頭痛です。

実際、自分も何回かその 『 言葉 』 が頭をよぎりました。

 

心筋梗塞や結石系といった

『 こいつぁ痛いぜ!ランキング 』

の中でも最上位群に位置するそうな (^_^;)

そんな痛みが数日~数か月の間のほぼ毎日、数十分~数時間も続くという、地獄の最下層に落ちたような日々が続く病気だそうです。

 

ワタクシは約2週間の間だけ、15分~2時間というバラつきがありますが、コイツに苦しめられていました。

症状の発動中は思考が止まり喜怒哀楽が混じりあって自分が自分でなくなります。

一度始まるとじっとしていられないほど痛いのですが、何故か動いているといくらかマシだったので、夜中ですが外をウォーキングして何とか紛わせていました。

その時、何回かパトカーに横着けされて職務質問を受けるハメにもなりました。

お巡りさんに向かってキレ気味に説明して交番に連れて行かれそうにもなりました。

 

『 鉄砲もってる? 殺して、プリーズ。 』

 

そんなワケも判らん言葉をも吐き出しました。

 

 

 

シャレになりませんでした (u_u;)

 

 

発作?が始まると眼球が血走って渇きます。

痛みで口が閉じられないのでヨダレが止まりません。

勝手に変なうめき声も出てきます。

 

1分間に何十回も時計を見るくらい時間が進まなくなります。

 

 

超・強力です  Σ(ノд<)

 

 

 

原因は不明と言われていますが、幸いにもワタクシは思い当たるフシがありまして、現在治療中です。

多分、原因と思われる事が当たっていたようでしてここしばらく、頭痛の発動はありません。

しかし、まだたまに怪しい状態に陥ることがありまして、『来る!』という予感や気配を感じるといまだに恐怖で全身が汗でびっしょりになります。(発動時はニュータイプのように事前に何となく判ります。)

あれ以来、脳が恐怖を覚えてしまったようで『ヤバイ!』と思っただけなのに、

条件反射?で手足が 『 ガクブル 』 になります。

 

最近は何とかなってきたので短時間ではありますが釣りには行っています。

しかし、釣果がイマイチなため更新してませんでした(^_^;)

 

この調子でいくと多分、近いウチに全快できるかと思いますので今しばらくのご容赦を (^_^;)/

 

いやはや、こんなツライことがこの世にあるとはね・・・・  (¯口¯;)

 

 無謀にもランキングに参加中デス
ヤル気のスイッチも入ります  (^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ ぶっこみ釣りへ

< スポンサードリンク >
[`fc2` not found]
LINEで送る
Pocket
Share on GREE