ご無沙汰しております (^_^;)

お久しぶりです m(_ _)m

この夏の猛暑っぷりときたら、凄まじいモノがありましたですネ。

皆さんは釣りに行っていたでしょうか?

ワタクシは8月初旬に1度だけ『カマス調査』に行っただけで、あとは快適空間での自宅待機、webの住人と化しておりました。

しかし、ここ数日は気温も下がり、カマスのサイズも日に日に上がってきているとの話も耳に届き、やっとムラムラスイッチが入りました。

 

サイトタイトルとは違いますが、こんなに更新が滞っているにも関わらず、結構な方々に定期巡回していただいているようですので、例の如くチマチマとではありますが、記事を載っけて行こうかと存じます。

 

それと現在、家族の中に体調不良者がおりまして出撃回数やタイミングが著しく制限されております。

現場に到着しても、『電話一本トンボ帰り』なんて事も少なくないんです(T_T)

まぁこればっかりは仕方がないんですがネ(^_^;)

 

短時間で釣れて、結構楽しいカマス釣りなら隙をついてイケると思います。

強制的な気分転換も兼ねて30分だけでも行こうと画策しております。

 

次回の記事は 『 カマスでGO! 』を予定しております (苦笑)

また遊びに来てみて下さいネ (^_^;)

 

 無謀にもランキングに参加中デス
ヤル気のスイッチも入ります  (^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ ぶっこみ釣りへ

< スポンサードリンク >
[`fc2` not found]
LINEで送る
Pocket
Share on GREE